NEWS

FERAL FLAIR
2021 SPRING & WINTER COLLECTION IN TOKYO
THE WORLD OF FASHION HAS DISAPPEARED

date
2020.10.20. 21. 22.
     27. 28. 29
at
FERAL FLAIR Inc. office in Tokyo
#303 Terrace Gaien 2-34-8 Sendagaya,
Shibuya-ku. Tokyo 151-0051 JAPAN
Hours
10.00 am-6:00 pm
organization
FERAL FLAIR Inc.
Tel 03.5775.6537
Fax 03.5775.6547
info@feralflair.com
www.feralflair.com

FERAL FLAIR
2021 SPRING & SUMMER COLLECTION IN TOKYO
THE WORLD OF FASHION HAS DISAPPEARED

日時
2020.10月20日(火).21日(水).22日(木)
  27日(火).28日(水).29(木)
場所
FERAL FLAIR Inc. office in Tokyo
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-34-8 テラス外苑303
時間
10.00 am-6:00 pm
問い合わせ先
有限会社フィラルフレア
Tel 03.5775.6537
Fax 03.5775.6547
info@feralflair.com
www.feralflair.com
10 27 2020

FERAL FLAIRの20/21 A/W 新作コレクション商品が購入出来る数少ないイベントの一つ、aqua wistaria 主催の即売会、aqua wistaria limited shop 「flow」が、10月30日(金)~11月3日(火)までの五日間、芦屋市で、11月7日(土)~11日(水)までの五日間、名古屋市で開催されます!

このイベントは年に二回のみ、数日間だけ実現する aqua wistaria のオーナー自らが厳選して集めたブランドの洋服、小物を販売する夢のような期間限定のブティックです。
20 S/Sの即売会は残念ながら開催されませんでしたので、実に半年ぶりの開催となります。 神戸、愛知にお住まいの方々、またはアクセス可能な方々は是非 ! お立ち寄り下さい!!!

下記のアドレスにアクセスしますと詳しい情報等が載っていますので、今期のFFに直接出逢えるまたとないこの機会に是非、足をお運び下さい。

http://www.aqua-wistaria.com/topics.html

aqua wistaria limited shop 「flow」 を、どうぞ宜しくお願い致します!!!

09 23 2020

The 13th edition of pop-up shop at SEIBU Ikebukuro 、昨日、無事終了いたしました。

期間中、ご来店くださった皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
そして遠方や諸事情でご来店の難しいお客さまからのお問い合わせ頂いてのご購入、そしてオンラインショップでのご購入と、本当に温かなものに包まれて、ほんとうにFF は幸せです!!!

お店で顧客さまからまるでお友達のように近況を伝えていただいたり安心したり状況が良くなるようにお祈りしたり と、友達関係がそれほど多くないチーム FF (笑) にとっては SEIBU POP-UPは願ってもない嬉しいイベントです!

顧客さまとの時間は、素敵な瞬間で、ほんとうにしあわせなひとときでした。

次回の開催は来年4月に予定していますが、西武池袋本店の大規模な改装のお話もあるようなのでどうなるかはわかりませんが、感染収束と来年4月の再会と出逢いを心から願っています。

「世界平和、そこまでは望みませんので、せめて、FERAL FLAIR のお洋服と友に生活していらっしゃる方々たちだけでも、しわわせを与えてください」といつもこころからチームフィラルフレアはお祈りしています。

チーム フィラルフレア


09 21 2020

SEIBU IKEBUKURO POP UP SHOP 13th Edition も本日をいれてあと残り2日です。

今回もたくさんの出逢い 再会に幸せをいただいてますが、まだ二日ありますので最新 FERAL FLAIR 2020/2021A/Wコレクションを拝見なされていないお客さまは是非、足を運ばれてください。
もちろん4連休ですのでご予定がつまっているかと思いますが、奇跡的に空いたお時間がありましたら見にこられるだけでも構いませんのでどうかご足労ください。

もちろんまだ全く気の抜けないこの東京の感染状況!お出かけの際は感染防止対策をしっかりなされて 外出されてください。
今回のノベルティー、ウールジャカードニットトートのお写真を載せました。可愛いです。

スタッフ一同、こころからお待ち申し上げております。


09 17 2020

SEIBU IKEBUKURO POP UP SHOP 13th Edition ついに始まりました。初日から多くの再会にこころがいやされました(涙)。
ありがとうございます!!!

お客様と会話できるこの瞬間、笑顔をいただくこの瞬間のために私たちは物作りをしているのだと、しみじみ感じました。
この変わり果てた世界の中で全く影響を受けないのは不可能と思っていますが、それでも頑張っているお姿に元気をいただきました。
今後どんどんファッションはそんなに必要のない世の中になっていくのかもしれませんが、たとえどんな世の中になったとしても服を着ないことはあり得ないと、そしてどんな世の中になったとしても”ひつような服”を FF は目指します。

来週22日(祝火)まで開催しております。(日、祭日はPM8時までとお伝えしましたが、20日(日)、21日(祝月) は夜9時まで営業しております。) 今回ノベルティーとして差し上げるウールジャカード編みのポーチも大好評です。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、こころからお待ち申し上げております。


09 14 2020

フィラルフレアブランド、及び フィラルフレアヴィジョネアブランドの20/21 A/W 新作が一同に揃う、FERAL FLAIR混合型ショップ、西武池袋本店フィラルフレア ポップアップショップ、その 13th エディション、 いよいよ明後日開催です!

このコレクションは昨年末にスタートし今年2月に完成させましたが、色々な意味で、このようなコレクションは今後作ることは難しいと理解しています。
新型コロナ感染の影響で環境が変わりすぎて作りたくても作れないのかもしれません。
そして以後のもの作りは間違いなく色々な意味で違ったものになっていくと思います。

感染の影響を全く受けずにクリエーション出来た新作コレクション、どんなに月日が経とうとも魅力の色あせない渾身のコレクション。どうぞご高覧なされてください。

もちろん期間中、私たちスタッフ(デザイナー含む デザイナー 初日終日 他日は午後1時入りでいます))も応援に駆けつけますので、是非、年に2回のこのイベントにお越し下さるようお願い申し上げます。

皆様にお逢いできる瞬間を、心から、楽しみにしています。


09 04 2020

フィラルフレアブランド、及びフィラルフレアヴィジョネアブランドの20/21 A/W 新作が一同に揃う、FERAL FLAIR混合型ショップ、
第13回西武池袋本店 フィラルフレア ポップアップショップ、無事の開催を願い、改めてご報告です!

場所は、西武池袋本館3階(南B-11) 特設スペースにて!
期間は、9月16日(水) ~22日(火)までの7日間 !! (お休みはありません)
営業時間は、AM10時~PM9時まで。(日曜日、祭日はPM8時まで)

フィラルフレアブランド、フィラルフレアヴィジョネアブランドのフルコレクションが揃うのは勿論、ここでしか手に入らない限定商品など、オススメ商品満載です。もちろん、ノベルティーもご用意しています。

勿論、まだまだ東京の緊迫した感染状況下は変わりありませんが、私たちの願いが叶い、無事皆さまにお逢いできることを、心から、楽しみにしています。

FF インスタグラムで最新情報を載せていきますので、どうかご参考下さい。

http://www.instagram.com/feralflair_official

大人にはなりたくないと思ってた。だけど二十歳になる FERAL FLAIR をどうぞ宜しくお願い致します!!!


08 01 2020

2016年1月からKARUNAさんをモデルに起用しF.O.S.(フォース)の愛称で親しまれていたFERAL FLAIR ONLINE SHOPは一区切りとなり、また新たな形でONLINE SHOPは再始動いたします。

リニューアルの内容を簡単にご説明いたします。
販売時期は各シーズンごとの販売となります。
今季、2020/2021A/W Collection は 4週に分けて、各週3アイテムほど販売します。
8月15日(土)、22日(土)、29日(土)、9月4日(土)といずれも、土曜日朝10時からの販売開始となり販売期間は各アイテムごと異なります。(1週間から3週間程度の期間限定、及び枚数限定販売)

お支払い方法は多種多用なカードやクレジット、オンライン決済がご利用いただけます。(佐川急便代引きはなくなります。)
詳しくは、8月10日(月祝)にアップデートされるサイトの方を参照ください。

フォースの愛称はなくなりますが、FERAL FLAIR ONLINE SHOPをこれからも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

07 10 2020

フィラルフレアブランド、及びフィラルフレアヴィジョネアブランドの20/21 A/W 新作が一同に揃う、FERAL FLAIR混合型ショップ、
第13回西武池袋本店 フィラルフレア ポップアップショップ、ついに開催決定です!

場所は、西武池袋本館3階(南B-11) 特設スペースにて!
期間は、9月16日(水) ~22日(火)までの7日間 !! (お休みはありません)
営業時間は、AM10時~PM9時まで。(日曜日、祭日はPM8時まで)

フィラルフレアブランド、フィラルフレアヴィジョネアブランドのフルコレクションが揃うのは勿論、ここでしか手に入らない限定商品など、オススメ商品満載です。

勿論、現在東京は緊迫した感染状況下です。
無事に開催されるのかどうかは直前までわかりませんが、開催が叶い、皆さまにお逢いできることを心からお祈りしています。

FF インスタグラムで最新情報を載せていきますので、どうかご参考下さい。

http://www.instagram.com/feralflair_official

FERAL FLAIR POP-UP SHOP 13th Edition をどうか宜しくお願い致します。


05 20 2020

THE STORY OF F.O.S.

FERAL FLAIR ONLINE SHOP 略してF.O.S.(フォース) 2016年1月、「フォースの覚醒」と題し、休んでいたオンラインショップ F.O.S.を再開しました。 そしてそれを機にプロのモデルさんに着用を依頼、新たなスタイルで再始動することとなりました。
例えば毎回のコレクション撮影でモデルさんを選ぶ際は、もちろん「今回の FFコレクションが似合うモデル」という基準で選びますが、フォースに関してはそうではなく「どのモデルさんにFFの洋服を着てもらいたいか」という基準で選びました。そうしてKARUNAさんと出逢い、彼此4年間もモデルをやっていただきました。

あともう一つテーマとして掲げていたこと、それは当時更地の状態であった場所に新国立競技場が建設されるということで、その建設過程とともに KARUNAさんの成長をも重ね合わせて写真を撮っていきたいというものでした。

昨年末に新国立競技場は完成しそれと共に結果的には F.O.S.(フォース)も一旦完了となりました。
完成までKARUNAさんと一緒に撮影が出来て良かったと思っています。お仕事ではありましたが本当に楽しい撮影でした。
次はどんなストーリ−になるかはわかりませんが、新たなストーリ−はまたこのページ上にてお知らせいたします。

04 30 2020

いよいよ明日、5月1日AM10:00、FOS78.FOS79 販売スタートです。最新FFを購入出来る貴重なチャンスを、どうぞ、お見逃しなく!

そして突然ですが、FOS は今回をもって一旦終了となります。
その一番の理由はやはり新型コロナウィルス感染拡大の影響です。FOS ページ作成のための撮影などがこの状況下では困難な為。FOS は今回でクローズとなります。
そして次の新シーズン 2020/2021 AUTUMN & WINTER COLLECTION はまた新たなスタイルでの販売を考えております。
そしてFERAL FLAIR の新ライン、FFWL も少しずつですが進めていきます。

今回でラストとなる FOS (FERAL FLAIR ONLINE SHOP 略して フォース) を、どうぞよろしくお願い致します!!!

04 24 2020

FERAL FLAIR最新20 S/Sコレクション商品が購入出来る、フィラルフレア オンライン ショップ FOS、FOS78.FOS79販売のお知らせです。

FOS78は、ナチュラルな60/- ロイヤルラミー素材を使用したゆったりとした分量感の前端ループボタン留めチュニックシャツ、前衿ぐりと後ろヨーク下にはギャザー入りで柔らかい印象をプラス、ウエストには両端に共地の紐付き、シンプルで大人っぽいコーディネートが出来るチュニックシャツ。
商品名  078 LOOP BUTTON HOLES TUNIC SHIRT
品番   V3953-369 サイズ   3(Medium)  色  01(オフ白) 79(ネイビー)  価格  ¥26,000 +tax 

FOS79は、履きやすさとシルエットの面白さ、そしてボーダー状に嵌め込まれた同系色の異素材とのコントラストが特徴のウエストゴム始末のロングスカート、ヒップ下にフレアパターンをはめ込むことで生まれるベルのようなシルエット、マットなナチュラルな素材の本体に嵌め込まれたポリエステルタフタの光沢感の対比のコントラストが美しい、春先も夏も軽快であり履きやすい一重仕立てのスカート。
商品名  079 BELL SILHOUETTE SHINY BORDER PART SKIRT
品番   V3931-270 サイズ   3(Medium) 色    53 (ペールカーキ) 価格  ¥27,000 +tax  

2020年5月1日(水)AM10:00 いよいよ販売開始です。

最新FFを購入出来るこの貴重なチャンスを、どうぞ、お見逃しなく!!!

04 11 2020

FERAL FLAIR 2020/2021秋冬物展示会の4月、5月期間中の中止、及び Showroomの休止のお知らせ。

東京都の休業要請に伴い、4月 5月に予定しておりました弊社Showroom での2020/2021秋冬展示会を中止とさせて頂きます。
また4月13日(月)〜 当面の間(東京都からの休業要請期間中)、弊社のShowroom のご利用も休止となり、商品をご覧頂くことが出来なくなります。
お取り引き先の皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

有限会社フィラルフレア

04 09 2020

世の中残念なニュースであふれてかえっていますが、もう一つ残念なお知らせです。
4月15日(水)~19日(日)までの五日間、名古屋市で開催予定でした FERAL FLAIR 20 S/S 新作コレクション商品が購入出来る数少ないイベントの一つ、aqua wistaria 主催の即売会、aqua wistaria limited shop 「tenth」、残念ながら中止となりました。

楽しみにされていたお客様には大変申し訳ない告知となってしまいました。
詳しくはaqua wistaria のインスタグラム @michito_sui にてご確認ください。
そして気になる商品などあればいつでもお気軽にお問い合わせください 。
どうか宜しくお願い致します。

04 08 2020

昨日、THE 12TH EDITION OF FERAL FLAIR POP-UP SHOP IN SEIBU IKEBUKURO、無事(?) 終了いたしました。

閉店間際に緊急事態宣言が発令され西武池袋本店も本日から約一ヶ月間クローズすることとなりました。
期間中、土日は営業できませんでしたがそれでも最終日まで POP-UP SHOP IN SEIBU IKEBUKUROのミッションを遂行できて、開催の機会を下さった池袋西武さんのためにもよかったです。
そしてこんな激動の最中!来店してくださったお客さまには、本当に、心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に!ありがとうございました!!!

メディアでウィルスに打ち勝つと耳にしますがそれが可能なのは世界中で感染者がゼロになるかワクチンができるかの二つしかないと思っています。 感染者がゼロになることはまずありえませんのでそうなるときっとワクチンができるまでは感染者が増えたら自粛し減ったら解除しそれの繰り返しの生活になると思います。 普通に考えるとワクチンができるまでに一年はかかるといわれていますがそんな状況の中でも生活や仕事をしていかなければなりません。 家族全員が全く外出しなければ感染はしないと思いますがそんな生活は不可能なのでこんな状況とどうにかうまく付き合って生活していくしかないと思っています。
どうか皆さま、色々と工夫されてできるだけ安全な生活をお送りください。

いまのところ次回FERAL FLAIR 2020/2021A/W collection POP-UP イベント2020年9月開催予定。でも、それまでに、もしかして困難なことかもしれませんがウィルスの蔓延が世界中で収束し人類の心の中が落ち着いた状態になっていることを心から願います。
そうでないと開催の 意味も 力も 持たないと思うからです。

今できることを果たし私たち人類が本当に大切なものを見つけることのできる稀有な時間となりますように。
皆さまの安全をこころからお祈りしています。

04 08 2020

FERAL FLAIR 20 S/S 新作コレクション商品が購入出来る数少ないイベントの一つ、aqua wistaria 主催の即売会、aqua wistaria limited shop 「tenth」4月4日(土)~11日(土)までの八日間で神戸市で開催予定でしたが、兵庫県で発令された緊急事態宣言にともない昨日で終了となりました。

4月15日(水)~19日(日)までの五日間、名古屋市は開催予定です。

詳しくはaqua wistaria のインスタグラム @michito_sui にてご確認ください。

最新FFを購入出来るこの貴重なチャンスを、お見逃しなく!

04 07 2020

今日、東京都で非常事態宣言が出されるという。
そのタイミングで、THE 12TH EDITION OF FERAL FLAIR POP-UP SHOP IN SEIBU IKEBUKURO、4月7日(火)、最終日を迎えます。
本日、AM11:00~PM7:00 のお時間で営業しています。

FERAL FLAIR 2020SS のフルCOLLECTION に触れることのできるラストチャンス、でももちろんとてもお洋服に関心をもてるような状況下ではないとは思いますが、できることを今日も元気に頑張ります。

激動の中!の FF POP-UP SHOP をどうぞ宜しくお願い致します。

04 06 2020

非常事態宣言が出されるかもしれないという混乱した状況下ですが、FERAL FLAIR POP-UP SHOP、本日4月6日(月)、AM11:00~PM7:00 のお時間で営業しています。

とてもお買い物をするような状況下ではないとは思いますが、本日をいれて残り2日間、素敵な出逢い 再会を楽しみに元気に頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

04 04 2020

FERAL FLAIR 20 S/S 新作コレクション商品が購入出来る数少ないイベントの一つ、aqua wistaria 主催の即売会、aqua wistaria limited shop 「tenth」が、4月4日(土)~11日(土)までの八日間、神戸市で、4月15日(水)~19日(日)までの五日間、名古屋市で開催されます!

このイベントは年に二回のみ、数日間だけ実現する aqua wistaria のオーナー自らが厳選して集めたブランドの洋服、小物を販売する夢のような期間限定のブティックです。神戸、愛知にお住まいの方々、またはアクセス可能な方々は是非 ! お立ち寄り下さい!!!

下記のアドレスにアクセスしますと詳しい情報等が載っていますので、今期のFFに直接出逢えるまたとないこの機会に是非、足をお運び下さい。

http://www.aqua-wistaria.com/topics.html

最新FFを購入出来るこの貴重なチャンスを、お見逃しなく!
どうか宜しくお願い致します!!!

04 04 2020

FERAL FLAIR POP-UP SHOP、本日4月4日(土)、5日(日)両日、西武池袋本店の休館とともにお休みです。
4月6日(月)、7日(火)はAM11:00~PM7:00 のお時間で営業する予定です。

POP-UP SHOPは開催されていませんが、FOS販売は4月8日(水)AM9:59まで開催していますので、是非。
2デザインとも他にはないFFオリジナリティーの溢れる一枚です。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

04 02 2020

THE 12TH EDITION OF FERAL FLAIR POP-UP SHOP AT SEIBU IKEBUKURO につきまして、ご報告です。
4月4日(土)、5日(日)西武池袋本店の休館が決まりました。
それに伴い FERAL FLAIR POP-UP SHOP の期間中ですが、その両日とも不開催となります。
その両日はどうか来館されませんように。#stayhome

明日、4月3日(金)はAM11:00~PM7:00 のお時間で営業しています。
4月6日(月)、7日(火)は今のところ開催予定ですが、変更があり次第、FF インスタグラムにてお伝えいたします。
どうか宜しくお願い致します。

04 02 2020

かつてない混乱した世界情勢の中、昨日、THE 12TH EDITION OF FERAL FLAIR POP-UP SHOP AT SEIBU IKEBUKURO 始まりました。
始まったことが私たちでも信じられないくらいです。
感染者が減る傾向にない近況をふまえますと最終日まで開催されるかはわかりませんので、情報は毎日、FF インスタグラムにてお伝えいたします。
そしてマスクを着用せず来店されるお客さまが多いですが、くれぐれもご自身を感染を過信せず、ご来店される際は、どうか、マスクを着用の上お越しくださるよう、宜しくお願い致します。

できるだけ皆さまに色々な被害が及びませんよう、お祈りしています。

03 30 2020

今回12回目を迎える FERAL FLAIR POP-UP SHOP AT SEIBU IKEBUKURO につきまして。
いよいよ明後日から、2020年4月1日(水) ~7日(火)までの7日間 開催いたします。
開店時間は、AM11:00~PM7:00 までと短縮になっていますので注意していらしてください。
そして来館の際はどうか、感染には、十分に、ご注意いただき、お越しくださいませ。 ( デザイナー 午後1時入りで全日います。)
今回のノベルティーはFF 歴代プリント柄のトートバッグですのでどうぞお好きな柄をお選びください。(これらの柄をリアルタイムで知っているお客さまはいないと思われるFFのヴィンテージプリント。)
混乱の中ですが、皆さまのお顔を拝見できることを楽しみにしています。

それともうひとつ、同時開催、FERAL FLAIR 最新2020 S/Sコレクション商品が購入出来る、FOS76.FOS77販売のお知らせです。
FOS76は、キュプラシフォンという落ち感のいい素材でスラッとしたストレートシルエット、ループボタン留めの台襟カラーシャツ、両裾に付けられた垂れ下がった紐はそのまま垂らしても後ろに廻して前身頃をブラウジングしても着用可能の大人っぽいコーディネートが出来るオーバーシャツ。
FOS77は、FF オリジナルプリント柄 レモンイエローを使用、身頃はボーダー状に四つの切り替えで構成され、四角三角の異なる形のパターン同士から生まれるシルエットの面白さ、FF ではめずらしい色を大胆に打ち出したふくらはぎ下丈のギャザースカート。

2020年4月1日(水)AM10:00 販売開始です。最新FFを購入出来るこの貴重なチャンスを、どうぞお見逃しなく。

新型コロナウィルスについて、山中伸弥教授が述べていた言葉、ここ数週間を我慢すればいいという話では全くなく、一年くらいの長いスパンで考えなければならない問題なのだと。短期決戦などでなく長期戦なのだと。その生活の中でウィルスといかにうまく付き合って生活していくのかが重要になってくるとおっしゃっていました。
そう考えるとこれから長い長い闘いでもあるし、今だけ気を張って考えることでもないと気付かされました。
これも人類にとって一つの試練と割り切ってできるだけ日常と思えるような生活をおくれればさいわいなのかもしれません。

FF20年の歴史の中、今までも色々なことがありました。戦争がもたらした2001.9.11、天災がもたらした2011.3.11、そしてウィルスがもたらす2020 現在、これもFF20年の歴史の一つとして真摯に捉えていこうと思います。

できるだけ皆さまにご多幸がおとずれますよう、お祈りしています。

F E R A L F L A I R

03 27 2020

今回12回目を迎える FERAL FLAIR POP-UP SHOP AT SEIBU IKEBUKURO につきまして。

2020年4月1日(水) ~7日(火)までの7日間で開催する予定でいますが今の世の中の状況を考慮しますと変更される可能性もあります。
このイベントを楽しみにされているお客さま、そしてもしかして遠方からも駆けつけようとされているお客さまに対しては、いち早く情報をお伝えするべきところですが本当に申し訳ありませんがもう少々お持ちください。

情報が入り次第追って、このページ上またはインスタグラムにてお知らせいたします。
どうか宜しくお願い致します。

03 22 2020

Dear our friends in Italy, Angelo, Luca, Anna, Colomba, Sara, Michela, Sumi, Michel, Cristina, Giacomo, Elisa and Alienina,.. we hope you are all safe and didn’t receive any serious damage.
May God’s peace be with you at this time of trial and tribulation in Italy and the world.
Siamo tutti con te.

Sincerely
The FERAL FLAIR team


FERAL FLAIR
2020/2021 AUTUMN & WINTER COLLECTION IN TOKYO
THE CREATION FROM THE URGE TO DESTROY

date
2019.3.17. 18. 19.
     24. 25. 26
at
FERAL FLAIR Inc. office in Tokyo
#303 Terrace Gaien 2-34-8 Sendagaya,
Shibuya-ku. Tokyo 151-0051 JAPAN
Hours
10.00 am-6:00 pm
organization
FERAL FLAIR Inc.
Tel 03.5775.6537
Fax 03.5775.6547
info@feralflair.com
www.feralflair.com

FERAL FLAIR
2020/2021 AUTUMN & WINTER COLLECTION IN TOKYO
THE CREATION FROM THE URGE TO DESTROY

日時
2019.3月17日(火).18日(水).19日(木)
  24日(火).25日(水).26(木)
場所
FERAL FLAIR Inc. office in Tokyo
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-34-8 テラス外苑303
時間
10.00 am-6:00 pm
問い合わせ先
有限会社フィラルフレア
Tel 03.5775.6537
Fax 03.5775.6547
info@feralflair.com
www.feralflair.com
02 08 2020

約20年間の闘いの歴史!
洋服屋にとって針は鋏と同じくらい欠かすことのできないくらい必要不可欠の道具です。バレリーナが欠かさず毎日床を踏むようにピアニストが欠かさず毎日鍵盤を触るように我々も針に触れない日はないというくらいとても重要なアイテムです。 約20年間の格闘の日々の中で折れてしまったり曲がってしまった針をもちろん捨てずにコツコツ貯めていましたが、本日初めて針供養に行って全ての折れ曲がった針を収めてきました。
超巨大なお豆腐に折れ曲がった針を刺して供養いたします。

本当にお疲れさまでした、と心から感謝の意を込めてお参りしてきました。

02 04 2020

エキュートイベント、無事終了いたしました。
東京駅構内での初めての試みでしたが、他ブランドさんとの合同開催ということも私たちには刺激的でとても収穫あるイベントとなりました。みなさんご存知の通り、FF はあまり積極的に外に出るタイプではありませんがこういう機会も大切だと思いました。
今回のイベントは顧客さまに特に告知はしてませんでしたがそれでも駆けつけてくれた顧客さまたちもいて、、とても感謝しています。本当にありがとうございました。
今回は接客も他ブランドさんとの交代制でしたので、私たちの立っていない時間帯に顧客さまがいらっしゃってくれたら申し訳ないと思っていましたが、なんと偶然にもそれは回避出来たみたいで本当に幸運でした。(他にいらっしゃってくれていた顧客さま、おりませんよね?)
FF のお客さまは本当にみないい方たちばかりで私たちは恵まれているとつくづく実感いたしました。(デザイナーなんてなんと顧客さまから V.D.チョコまで戴き!とてもシアワセそうでした)
ご来店いただいたすべての皆さまに、心から、感謝を申し上げます。

そしてもう一つお知らせがあります。3月1日から販売を開始する予定でした FOS76.77ですが、昨年同様で誠に申し訳ありませんが、一ヶ月先の4月1日からの販売へと変更になります。
そちらもどうぞ宜しくお願い致します。

01 18 2020

FERAL FLAIR 2020 Spring Collection 商品が超最速で購入出来るイベントのお知らせです。

FERAL FLAIR First Appearance at ecute tokyo !!!

場所は東京駅、エキュート東京。
Designers POP UP の名で現在開催していますブランド合同のポップアップショップに、
1月27日(月)~2月2日(日)までの七日間、FERAL FLAIR 参加します!

東京駅に馴染みのないお客さまに開催場所を説明しますと、東京駅構内丸の内中央口と丸の内南口の間あたりに位置するエキュート東京内。 ヒント インディックス ブックという本屋さんと日本市という雑貨屋さんとに挟まれた空間のイベントスペースになります。

下記にアクセスしますと詳細が載っていますのでどうかご参照ください。

https://www.ecute.jp/tokyo/limitedshop

FERAL FLAIR 2020 S/S 新作コレクションに逸早く出会える貴重な機会です。もちろんこのイベントのためにご用意した商品もとり揃えてあります。FERAL FLAIR 20周年YEAR 第一弾のイベント、是非、足をお運びください。

FERAL FLAIR First Appearance at ecute tokyo をどうぞ宜しくお願い致します!!!

01 01 2020

新年あけましておめでとうございます。
2020年スタートいたしました。今年は間違いなく FERAL FLAIR にとって特別な年になると思います。
でも私たちがやること、やるべきことは何も変わりません。魅力的なお洋服を作ること、ただそれだけです。 そのことで、人々に社会や世の中にそして世界により良い影響を及ぼすことが出来るとしたら、そんな幸せなことはありません。そしてそう出来ると信じて、本年も物作りをしていこうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

年始早々告知があります。
FERAL FLAIR 20 S/S 新作コレクション商品が超最速で購入出来るイベント開催いたします。
場所は東京駅、エキュート東京のイベントスペース。日本市という雑貨屋さんの隣になります。
期間は、2020年1月27日(月)~2月2日(日)までの七日間。

そしてもうお馴染みの、フィラルフレア、及びフィラルフレアヴィジョネアブランドの20 S/S 新作コレクション商品が一同に揃う混合型ショップ、FERAL FLAIR POP-UP SHOP AT SEIBU IKEBUKURO、その12thエディション も開催決定です。
場所は、西武池袋本館3階(南B-11) 特設スペース。
期間は、2020年4月1日(水) ~7日(火)までの7日間 。

また詳細は個々のイベント近くなりましたら追って、このページ上でお知らせいたします。 FERAL FLAIR 2020 S/S 新作コレクションに逸早く出会えるこの貴重な機会をどうかお見逃しなく。

それと、現在、絶賛販売中の FOS74.FOS75 もお見逃しなく。

今年、20周年YEAR を迎える FERAL FLAIR をどうぞ宜しくお願い致します!!!

F E R A L F L A I R