NEWS

01 24 2021

FERAL FLAIR 2021 Spring Collection 商品が超最速で購入出来るイベントのお知らせです。

The 2nd edition of FERAL FLAIR POP-UP SHOP at ecute tokyo !!!

場所は東京駅、エキュート東京。
Designers POP UP の名で現在開催していますブランド合同のポップアップショップに、
2月1日(月)~2月7日(日)までの七日間、FERAL FLAIR 参加します!

東京駅に馴染みのないお客さまに開催場所を説明しますと、東京駅構内丸の内中央口と丸の内南口の間あたりに位置するエキュート東京内。 ヒント インディックス ブックという本屋さんと日本市という雑貨屋さんとに挟まれた空間のイベントスペースになります。

下記にアクセスしますと詳細が載っていますのでどうかご参照ください。

https://www.ecute.jp/tokyo/limitedshop

FERAL FLAIR 2021 S/S 新作コレクションに逸早く出会える貴重な機会です。もちろんこの緊急事態宣言下のイベントです。ご来店頂けるお客様は充分注意されて来店されてください。

FERAL FLAIR Second Appearance at ecute tokyo をどうぞ宜しくお願い致します!!!

01 02 2021

新年あけましておめでとうございます。

昨年の年明けに 「今年は色々な意味で間違いなくFERAL FLAIR にとって特別な年になる」 と申しましたが、結果2020年は私たちにとってもそして世界中にとっても本当に色々な意味で特別な年となりました。
そして迎える2021年。
今年はどんな年になっていくのでしょう?2020以前の暮らしに戻れる可能性はあるのか?それとももう二度と戻れず違う生活に移行していくのでしょうか?
でも、たとえどんな世界になろうとも、FF を必要と思って下さる以上、魅力あるもの作りをしていこうと思っています。

「日日是好日」という映画を拝見しました。茶道を通して成長していく物語で、その中に出てくる言葉。
「雨聴」。
雨の日には雨の音を聴く、というなんら特別なことばではありません。雨の日に晴天を望み憂うのではなく雨の日だからこそ雨の音を五感を使って、その瞬間を味わう。
「柳緑花紅」。
柳は緑で花は紅い、これも特別なことばではありません。自然そのもののかたちを愛でてありがたく愛おしく思う。いつの間にか自然に一番そばにいてくれている人たち、あらためて大切に思う。

たとえどんな世界になろうとも、どうかこの状況を享受し、みなさんなりの素敵な人生が送れますよう、心からお祈りしています。

それと、年始早々告知があります。
FERAL FLAIR 21S/S 新作コレクション商品が超最速で購入出来るイベント、第二回エキュート東京ポップアップショップ、開催決定です。期間は、2021年2月1日(月)~2月7日(日)までの七日間。詳細はイベント近くなりましたら追ってこのページ上でお知らせいたします。FERAL FLAIR 2021 S/S 新作コレクションに逸早く出会えるこの貴重な機会をどうかお見逃しなく。

2021年も FERAL FLAIR をどうぞ宜しくお願い致します!!!

F E R A L F L A I R