NEWS

01 03 2018

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

FOS50.FOS51、1月7日(土) AM9:59まで販売しています。
どちらとも、素敵な商品ですので、もし、ページを拝見され気に入って頂けたのなら、是非!

この2018年のFERAL FLAIR のテーマになっていくことの一つが、「WE CREATE LIKE, TRYING TO MAKE BEAUTIFUL AND INVISIBLE MUSIC VISIBLE ONE. 目には見えない美しい旋律を 目に見える美しさに変換させるかのように 創造していく。 」です。

私達のすべきこととして、まず実体ある美しさを地道な手法で作り上げていかなければならないので、目に見える美しさを追い求めていきますが、「目に見えるものがすべてではない。」「本当に大切なものは目には見えない。」この言葉もいつも心に刻み付けています。

それがすべきことですが、それがすべてではない、と、思うのです。

インスタグラムが爆発的に流行したように、2017年は視覚的な良さや美しさに圧倒的に支配された時代だったと思います。
その行動に対して誰も疑う余地も持たないほどに。でもこれからは、というと、人間にはまだ、4つの感覚が残っています。そして、FERAL FLAIR の語源ともなっている、もう一つの、第6番目の感覚も残っています。それらをフルに使い、創造していく時代になっていく、そう思います。LINE ではまず文章、そして画像、そして今度は音楽が、送れるサービスが始まったように。まだまだきっと創造の世界にも可能性が残されているのではないかと。

FERAL FLAIR 、18年目に入りました。例えると産まれたBABYが、18歳の女子高生になった!みたいな話しです。(驚)

2018年も、 FERAL FLAIR を、どうぞ宜しくお願い致します。